« 片手系精密射撃とは2 | トップページ | 記録会 »

初参加!

所持して2ヶ月くらいしての初めての大会参加はオープン参加(メンバー外扱い)でした。某支部の記録会にHR40で参加しました。

初めてとあって、さすがに緊張してしまい、とんでもないところ(7点!)にも打ち込んでしまいました。心臓ドキドキ、腕ブルブルでした。

射撃を続ける内に、だんだん緊張もとれ尻上がりに点数は上がり、最終的には361点をとることができました。立ち上がりが課題となりました。今後、試射をもっと有効に活用しなければならないと思いました。

本大会参加は大変勉強になりました。快く受け入れをして頂けました連盟の方々に感謝致します。

|

« 片手系精密射撃とは2 | トップページ | 記録会 »

大会参加2005」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/3661841

この記事へのトラックバック一覧です: 初参加!:

« 片手系精密射撃とは2 | トップページ | 記録会 »