« マスターズ世代の射撃 | トップページ | エレクトリックターゲット/マルゼン »

狩猟

標的射撃の世界とは別に狩猟の世界があります。なかなか興味深い世界かと思います。が、カナリアはあまりやってみたいとは思いません。どうしても可哀想になってしまいます。弱いです。

いえ、別に動物愛護精神などではありませんが、ちょっと生き物を撃ちたいとは思えないのです。でもお肉は好きです。ありがたくいただきます。

とはいえ、広いフィールドの世界で自由に(?)銃を撃つことには、とてもあこがれます。APのように室内で的と対峙する世界とは全くの別物でしょう。

生き物ではなく、空き缶でも並べて、射撃でもできれば楽しそうなのですが、日本国で実銃を用いては法律上無理そうです。残念。こちらはエアソフトガンくらいで我慢するしかなさそうです。

|

« マスターズ世代の射撃 | トップページ | エレクトリックターゲット/マルゼン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/3813577

この記事へのトラックバック一覧です: 狩猟:

« マスターズ世代の射撃 | トップページ | エレクトリックターゲット/マルゼン »