« 初めての長瀞総合射撃場 | トップページ | 射撃練習 »

スコーピオン/マルゼン

vz61 スコーピオンって、なんだかとっても可愛いと思いませんか。その出所は、あまり可愛いとは思えない世界なんですが、銃自体はとっても可愛い存在です。ああ、これも精密射撃とは関係ありませんね。

実はこれ、購入したものではなくてAPSカップのくじ引きでいただいたものです。ラッキー。(゚∀゚)

撃ち味も可愛くてフルオートでもばしばしと弾が出ます。まだ当たりがついていないせいか、少しマガジンの中に弾がひっかかる感じもありますが、とても小気味いいものです。

とはいえ、当然精密射撃ができるわけではなく、サバゲもやらないカナリアとしては、特に使い道はありません。(そもそもガスガンはサバゲには向いていないようですが)たまに出してきては、パラパラと弾を部屋にばらまいています。部屋に弾が散らばること、たいした物です。('A`)

そんな今ひとつの存在ではありますが、この可愛いスコーピオンをこれからも大事にしたいと思います。

|

« 初めての長瀞総合射撃場 | トップページ | 射撃練習 »

エアソフトガン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/3834785

この記事へのトラックバック一覧です: スコーピオン/マルゼン:

« 初めての長瀞総合射撃場 | トップページ | 射撃練習 »