« エアタンクについて | トップページ | 試合 »

射撃練習2

また、浜町に練習に行って参りました。前回、サイティングの位置を変更しましたので、どんなものかと確認です。

黒点から少しフロントサイトを離しましたが、やはりそのためか、上下のずれが生じやすくなりました。左右は問題ないようです。結構離しましたので、距離が長すぎるのかもしれませんが・・・。

しばらく撃ってみましたが、まあ、おおよそ以前と同じ程度の点数は出せそうです。長瀞で撃ってみないと本当のところは分かりませんが、ひとまずよしとしてこれでしばらく練習してみようと思います。

ただ、リアサイトの幅が、まだ少し狭いようなので様子をみながら調整をしてみようと考えています。ただし、あまり一気に変えると、何がよくて何が悪いのか分からなくなりそうなので、順次確認をするつもりです。

なお、浜町は相変わらずAP系の人が多いですね。AP撃ちの方々と少し情報交換をしながら有意義な時間を過ごせました。また、時間をとって行きたいと思います。

|

« エアタンクについて | トップページ | 試合 »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/4327147

この記事へのトラックバック一覧です: 射撃練習2:

« エアタンクについて | トップページ | 試合 »