« 試合(HR40) | トップページ | グロック26/マルイ »

ミュージカル・バトン

なにやら山猫狙撃隊のLictreさんよりミュージカル・バトンなるものを頂いたようです。よく分からなかったので検索してみると「音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。」だそうです。ブログ版、不幸(?)のメールのようです。不幸(?)の連鎖を続けるのもどうかと思いますが、答えないのも躊躇われ、カナリアの回答のみ記すことに致します。

● コンピュータに入っている音楽ファイルの容量は?
Total volume of music files on my computer

i Pod用に約4GBです。

● 今聞いている曲は?
Song playing right now

今と言う意味では、普段作業をしながら音楽を聴くことはありませんので、「無し」になります。最近、よく聴いている音楽は「ガンスリンガーガール」のサントラです。(・∀・)

● 最後に買ったCDは?
The last CD I bought

ゆず、ベストアルバム、HOME、Going

とりあえずミーハーですね。( ´∀`)

● 特別な思い入れのある5曲は?
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

ひとまず「好き」な曲と解釈します。5曲の選別は難しいですね。

Delgados:THE LIGHT BEFORE WE LAND(なんかいいです)

ハイ・ファイ・セット:冷たい雨(おお、青春が・・・)

DREAMS COME TRUE:サンキュ.(きゅん)

森田童子:ぼくたちの失敗(・・・)

ベートーヴェン:ピアノ協奏曲第5番(好きです)

これもミーハーなんでしょうか。

● 次にバトンを渡す5名は?
Five people to whom I'm passing the baton

すみません。ここで終わります。

趣味的なこと(射撃以外の嗜好など)は、気が向いたら書きます。

|

« 試合(HR40) | トップページ | グロック26/マルイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/4749516

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル・バトン:

« 試合(HR40) | トップページ | グロック26/マルイ »