« M66/タナカ 壊れました | トップページ | 射撃と格闘技 »

APS CUP受付完了!

マルゼンよりAPS-CUPの公式レギュレーションブックが届きました。今年はOC組なので、少しゆっくり行けそうです。昨年はOA組だったので朝が早くて大変でした。開場前に会場に着いて待っていました。もうあれから1年経つのですね。

今年はシルエットから開始です。一番苦手なプレートは最後になりました。この組み合わせが吉となるか凶となるか楽しみです。

ともかくあと2週間で本大会なので、早く腕を治して練習に励みたいところです。とは言っても、無理をして悪化させては元も子もないので、ユルユルと練習する予定です。

それではいい大会にできるよう皆さん頑張りましょう!。

|

« M66/タナカ 壊れました | トップページ | 射撃と格闘技 »

APS CUP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/5085117

この記事へのトラックバック一覧です: APS CUP受付完了!:

« M66/タナカ 壊れました | トップページ | 射撃と格闘技 »