« 試射と立ち上がり | トップページ | テニス »

デザートイーグル/マルイ

de50ae カナリア、マルイのデザートイーグルを持っています。しかもロングバレルバージョンです。かなり以前に近くのお店で何となく購入したものです。

このデザートイーグルですが、そこそこのパワーがあります。ブローバックもして、なかなか楽しいモデルです。写真では外部ソース化していることが分かります。これは冬場などでは、フロンの気化が間に合わないことがあるためです。まあ、ホースが少し邪魔になりますが仕方がないところでしょうか。夏場はフロンでも全く問題なく撃つことが出来ます。

命中精度もそこそこあり、APSカップに出るのはどうかと思いますが、結構的に当たります。

ちょっと大きく重いため、取り回しは決してよくはありませんが、迫力満点で楽しいモデルだと思います。

|

« 試射と立ち上がり | トップページ | テニス »

エアソフトガン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/3834856

この記事へのトラックバック一覧です: デザートイーグル/マルイ:

« 試射と立ち上がり | トップページ | テニス »