« 名探偵ポワロとマープル/アガサクリスティ(2) | トップページ | APS CUP受付完了! »

M66/タナカ 壊れました

以前、ここでご紹介しましたタナカのM66ですが、どうやら壊れたようです。まだ、2~3回くらいしか撃ってないのですが・・・。(´・ェ・`)

先日、久しぶりに撃ってみようと思い、フロンガスを充填して引き金を引くと弾が出ません。と言いますか、そもそもガスが出ません。

再度、ガスを充填して引き金を引きますが、ノーリアクションです。バルブなどをチェックしてみたのですが、大丈夫そうです。どうやらガスがうまく入らないようなのですが、理由はよくわかりません。

購入してから、ほとんど撃っていないのですが、もうこんな状態とは残念です。

M66はエアソフトガンからモデルガンになりました。シクシク。

|

« 名探偵ポワロとマープル/アガサクリスティ(2) | トップページ | APS CUP受付完了! »

エアソフトガン」カテゴリの記事

コメント

あ~、それはもしかすると(ほんとにたぶんですが)ガスを注入するときの角度がまずいんでないですか? 私もタナカ式リボルバーを何丁か持ってますが、結構入りづらいんですよね。ガスが。特に、付属の筒(?)を使って入れるんで中々入らなかったりしますが、まぁ、どうでしょう。もしそうであれば(違ってたらすみません)、角度を微妙に変えてみてはどうでしょう。

投稿: sakurai | 2007年5月29日 (火曜日) 19時00分

sakuraiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。やはり注入の角度でしょうか。結構頑張ってみたのですが、全くダメでやる気を失って放り出してある状態です。最近、GMを除くエアガンを全く撃っていません。うーむ。

投稿: カナリア | 2007年5月29日 (火曜日) 20時32分

どうもこんばんわ~。
まぁ、銃好きとしては眺めてるだけでも楽しいですから・・・(苦しい慰め)・・・。ぶっちゃけていうと、私もタナカのはあんまり撃ってません。ガスがうまく入らなくて、生ガスが吹き出るだけなので。ふっ、でもいいんです。基本的に部屋で眺めてニヤリ( ̄∇ ̄)とするのが好きな人種ですし(く、苦しい言い訳)。

投稿: sakurai | 2007年5月29日 (火曜日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/5047677

この記事へのトラックバック一覧です: M66/タナカ 壊れました:

« 名探偵ポワロとマープル/アガサクリスティ(2) | トップページ | APS CUP受付完了! »