« APS CUPの練習 | トップページ | 浜町にて »

ボーリング

カナリア、先日ボーリングに行って参りました。カナリア、年に1~2回くらいボーリングを致します。久しぶりですが、自己最高記録を更新いたしました。射撃練習の効果でしょうか?

カナリア、基本的に難しい投げ方はできませんので、単純にトップピンを若干の角度をつけて狙うだけです。ボーリングは腕でボールを投げるのですが、何かを狙ってぶつけるという行為は、射撃に通じるものがあるように思えます。意外にハイスコアを記録したのも、そのせいかもしれません。

当日は2ゲームを行っただけなのですが、腕に疲れが出てしまいました。下手に15ポンドを投げたのがまずかったのかもしれません。肘から下がしびれる感じです。歳のせいでしょうか?。何だかな~。

カナリア、肘が弱いみたいで、以前も射撃練習に熱を入れていた時期に、肘を痛めました。その時よりはましなのですが、大事をとっています。もう少し、肘を強くしたいところですが、少しずつ耐性を上げていきたいと思います。とは言っても今度試合なんですよね。まあ、無理しない範囲で頑張りたいと思います。

|

« APS CUPの練習 | トップページ | 浜町にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/4881983

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング:

« APS CUPの練習 | トップページ | 浜町にて »