« APS-1の手入れ | トップページ | 名探偵ポワロとマープル/アガサクリスティ(2) »

試合(HR40)

カナリア、HR40の試合に出て参りました。腕のしびれも、おおよそ収まってきたのですが、まだしばらく安静にすべきだったかもしれませんが、既に参加申し込みをしておりましたので参加しました。

さて、まず結果です。

89-91-96-90:合計366点

前回より若干上向きましたが、あまりよくはありません。でも、ひとまず撃ち切れたことで一安心しました。

腕が厳しいので試射も10発と、いつもの半分くらいとしました。残りの40発も、ユルユルと時間をかけて撃ちました。残り時間はやく10分でした。

今回は、普通の眼鏡+遮蔽板のみとしました。射場の標的の明るさには、やはりなかなか慣れず、どうしてもフロントサイトが上下にだぶって見えるのには参りました。この射場では、いつもこうなってしまうので、何かうまい対策を考えたいと思います。

試合後、少し腕のしびれと、若干の筋肉痛が残りましたが、許容範囲かと思います。早いうちに腕を完全に治して、次回はいい体調で試合に臨みたいと思います。

|

« APS-1の手入れ | トップページ | 名探偵ポワロとマープル/アガサクリスティ(2) »

大会参加2005」カテゴリの記事

コメント

24日は朝霞のAPに参加して参りました。
 なかなか、調子が出ず散々な結果でしたね~(p_;)

 練習不足を痛感致しました。

投稿: ホシ | 2005年7月25日 (月曜日) 12時15分

日ラHPで結果拝見しました。不調とのことですが、それでも○○県ではトップですね。練習してバンバン上位に進出してください。

投稿: カナリア | 2005年7月25日 (月曜日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/4943426

この記事へのトラックバック一覧です: 試合(HR40):

« APS-1の手入れ | トップページ | 名探偵ポワロとマープル/アガサクリスティ(2) »