« 近代五種 | トップページ | 第15回APS CUP参戦記 »

APS CUP直前

今年のAPS-CUPの大会まで、あと1週間を切りました。本当に早いものです。カナリア、泥縄の追い込み練習です。

ブルズアイやシルエット競技はいいのですが、やはりプレートはいけません。速射も精密射撃が基本とは言いますが、あまり上達しているように思えません。やはり、プレートならではの練習が必要なのでしょう(当たり前です!)。

などと、今頃言っていても仕方がありませんね。

ともかくプレートのリズムに慣れることが重要だと思いますので、しばらく集中的に練習してみたいと思います。今年は10枚は倒したいものです(←志が低い!)。

少なくとも昨年以上の成績とバッチを頂けるよう、最後の追い込み練習に励みたいと思います。

腕の調子もおおよそ良さそうなので、悪化させない程度に頑張ります。

|

« 近代五種 | トップページ | 第15回APS CUP参戦記 »

APS CUP」カテゴリの記事

コメント

いよいよ今週末ですね。お互い頑張りましょう。

投稿: Lictre | 2005年8月 3日 (水曜日) 09時09分

お互い頑張りませう。(・∀・)人(・∀・)
ライフルクラス頑張って、表彰台目指してください。

投稿: カナリア | 2005年8月 3日 (水曜日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/5160218

この記事へのトラックバック一覧です: APS CUP直前:

« 近代五種 | トップページ | 第15回APS CUP参戦記 »