« 浜町にて | トップページ | 浜町にて »

出張

カナリアも普段はお仕事をしておりますので、時折出張などもあります。今週は仕事で京都の方に行って参りました。正直なところ、かなり疲れました。ただし、台風の影響はあまりありませんでした。運がいいのかどうか、ともかくホッとしております。ただし、しばらく銃を触ることができなかったのが、つらかったです。

やはり、毎日銃に触れていたいところです。また、しばらく触ることができないと、感覚を失いそうで恐いです。三野氏の本では、時にはしばらく射撃から離れた方がいいとは書いてありますが、自分としては毎日少しでも練習した方がいいのではないかと思っています。(やりすぎは逆によくないと思いますが)

確かに、何かの区切りや、体調を崩した時は、しばらくお休みをとるのもいいかもしれません。

ともかく、久しぶりに銃に触れられて嬉しい限りです。今週末も出来れば浜町に繰り出したいと思います。

なお、今回はあまり京都らしいものを堪能する機会がありませんでした。ただ、おみやげ用に買ったお菓子(和三盆)、上品な甘さで結構おいしいです。これは買って正解でした。

|

« 浜町にて | トップページ | 浜町にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/5851726

この記事へのトラックバック一覧です: 出張:

« 浜町にて | トップページ | 浜町にて »