« AP推薦申請 | トップページ | 射撃のブログ »

旅行

カナリア、本日から土曜日まで職場の旅行に行って参ります。若干の業務らしきものもありますが、おおよそお遊びです。テニスなんかもする予定です。(´▽`)

旅行から帰りますと久しぶりに大会の予定です。大会と呼べる規模のものは、本当に久しぶりなので楽しみです。今回はどこまで撃てるのかわかりませんが、満足のいく射撃ができるよう頑張りたいと思います。

少なくとも、テニスで転んで怪我でもしないよう気をつけたいと思います。右腕を怪我でもしたら洒落になりません。でも、筋肉痛になったりして。(´・ω・`)

気持ちよく大会の結果を記録できることを期待して。ただ、本当は週末には、調整を兼ねて浜町に練習に行きたいのですが・・・。うう、撃ちたい・・・。

|

« AP推薦申請 | トップページ | 射撃のブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/5945777

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行:

« AP推薦申請 | トップページ | 射撃のブログ »