« 東京都選手権大会参加断念 | トップページ | サイティング時間 »

射撃練習

いい季節になって参りました。特別暑くも寒くもなく、気持ちのいい季節です。ちょっと雨気味ではありますが・・・。そんなところで射撃練習にも熱を入れたいところですが、仕事が忙しいのと、最近は浜町の一般公開が少ないため(気のせい?)、練習が思うようにできないところです。他の射場に遠征するようかもしれませんね。

そんなわけで、仕方がないので、空き時間を見つけては家の中でエアソフトガンをケシケシと撃っています。以前にも書きましたが、APS-1(GM)を使って、5mからAPS的(10点圏を黒塗り)に向かっての練習です。

本当は、HRで空撃ち練習もした方がいいのでしょうが、弾が出ないとやっぱり面白くないわけで、あまりやっていません。いかんのー。

あと、自分自身不足していると思われる、据銃練習をしなければならないとは思っているのですが、あまりやると肘を痛めるので、こちらもユルユルとした練習になってしまいます。

ともかくユルユルとでも、練習を続けたいところです。最近、ちょっとモチベーションダウンです。

|

« 東京都選手権大会参加断念 | トップページ | サイティング時間 »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/6392078

この記事へのトラックバック一覧です: 射撃練習:

« 東京都選手権大会参加断念 | トップページ | サイティング時間 »