« 浜町にて | トップページ | 大会参加計画 »

APS-CUP公式店舗練習会

今度、APS-CUPの公式店舗練習会があるようなので、せっかくなので申し込みをしてみました。当初は来年の夏までAPSはないと思っていましたので、ちょっと意外な展開です。

そんな訳で、少しは練習をしなければなりません。まあ、練習会のための練習をするというのも変な話ではありますがね。

とは言え、バッチ等もねらえるので、せっかくなので頑張りたいと思っています。夏の雪辱なるか、はたまた再度返り討ちにあうのか分かりませんが。

ともかく、気を落ち着けて、素直に撃てるようにしたいと思います。銃ガクブルでは情けない。また、苦手なプレート、もう少し何とかしたいところです。さらにブルズアイで満射の野望もありますし。(゚∀゚)

練習会まで、もうあまり時間もありませんので、銃の手入れをして少し練習に励みたいと思います。

|

« 浜町にて | トップページ | 大会参加計画 »

APS CUP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/6922040

この記事へのトラックバック一覧です: APS-CUP公式店舗練習会:

« 浜町にて | トップページ | 大会参加計画 »