« 東武鉄道運転士懲戒解雇の件3 | トップページ | 義経/NHK大河ドラマ »

APS-CUP公式店舗練習会結果

カナリア、APS-CUPの公式店舗練習会に参加して参りました。結果はこんな感じです。

     ('A`) 
     ノヽノヽ
       くく

以上で終了・・・・・、したいところですが、一応結果も記しておきます。暇な方はご覧ください。

プレート:24点(6枚)

シルエット:22点(S:10、9、8、7m、P:8m)

ブルズアイ:90点(1X)

合計:136点(1X)

まあ、過去最低レベルなわけです。あまり書くこともないのですが、そのダメダメさを記録しておきましょう。(自虐的!)

プレートですが、見事に当たりませんでした。やっぱダメですの~。もう、やる気なしです。カナリア速射はだめですね。CPはダメなことを改めて実感いたしました。

シルエットについては、スタンディングはまあ良かったのですが、プローンがだめでした。いろいろと悪かったところはあるのですが、もういいです。

最後のブルズアイですが、せめて満射したかったのですが、またしても1発0点が出てしまいました。なぜ?。(´・ω・`)

そういったわけでさんざんな結果でしたが、最後におみやげなども頂けて良かったです。私はGM弾を1箱頂きました。ありがとうございます。

まあ、そんなわけで今年のAPSは終わりです。何ともしまらない最後でしたが仕方がないので精進して来年の夏に臨みたいと思います。

おしまい。

|

« 東武鉄道運転士懲戒解雇の件3 | トップページ | 義経/NHK大河ドラマ »

APS CUP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/7202524

この記事へのトラックバック一覧です: APS-CUP公式店舗練習会結果:

« 東武鉄道運転士懲戒解雇の件3 | トップページ | 義経/NHK大河ドラマ »