« APS-CUP公式店舗練習会 | トップページ | マークスの山/高村薫 »

大会参加計画

今年も残すところ、あと僅かとなって参りました。射撃大会もあと少しですね。ですが、もうあまり大会には参加できそうもありません。シクシク。

東京都選手権に参加できないことは既に書きました。全関東AP・HR大会については見送り。所属協会の支部大会も見送り。後は所属協会の秋季普及大会くらいなので、何とか参加したいなーと考えております。多分、これが今年最後の大会になると思います。

今年について考えてみますと、はじめの頃は、どのくらい大会に参加できるのか分かりませんでしたが、そこそこ参加できたのではないかと考えています。若干、尻すぼみ傾向になりましたが、仕方がないところでしょうか。

最後の大会は、今年のHRの締めくくりにできればと思います。来年からはAPで参戦できれば幸いです。さてさて。

|

« APS-CUP公式店舗練習会 | トップページ | マークスの山/高村薫 »

大会参加2005」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/6921962

この記事へのトラックバック一覧です: 大会参加計画:

« APS-CUP公式店舗練習会 | トップページ | マークスの山/高村薫 »