« 肘痛 | トップページ | 段級審査会(AP60) »

迷惑メール

もうずっとなのですが、毎日毎日迷惑メールが届きます。日にもよりますが、その数およそ100通程度。削除に追われる日々です。本当に嫌になります。('A`) いや、もっともっと届く方もいるとは思いますが、カナリアにとってはこれでも十分迷惑しています。

内容を見ると、どこからどう考えても馬鹿げた内容で、「そんなわけねーだろ!」と思うモノばかりです。分類すると

・アダルト関係(勘弁してくれ)

・逆援交関係(いろんなパターンあり。よく考えるな~)

・あやしげなセールス関係(なんだか安いらしい・・・)

・意味不明もの(アルファベットで縦書きなど・・・)

・判読すら不明もの(文字化けしていて読めない。中国語?)

などが届きます。

もう本当にいい加減にしろ、と叫びたくなります。迷惑メールは片っ端から削除しているのですが、何かの加減で重要なメールも削除してしまうこともあり、ますます腹が立ちます。ヽ(`Д´)ノ

これだけはっきりしているのに上手い対応がないことにイライラします。発信元が分かったらウイルスでもお送りしてあげたいところです。でも、発信元も偽だと思いますので対処の方法がありません。

なお、こういったメールに引っかかる人が本当にいるのでしょうか。そういった話を聞く度に不思議でなりません。うーーむ。

|

« 肘痛 | トップページ | 段級審査会(AP60) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/8370313

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑メール:

« 肘痛 | トップページ | 段級審査会(AP60) »