« 埼玉県春季普及大会追加募集 | トップページ | APS-1 »

MotoGP開幕

F1に続いてMotoGPも開幕です。今年はスペインのへレスサーキットからの開幕になりました。MotoGPクラスでは、なんとカピロッシが優勝です。昨年チャンピオンのロッシは14位と出遅れてしまいました。どうしたんでしょうかね。

まあ、始まったばかりですので、今後の展開が楽しみです。いつもいつもロッシの一人勝ちでは面白くないので、いろいろな優勝者が現れることを期待しております。

なお、解説の途中で、250ccクラスでのコースレコードを出したのが、加藤大治郎であることが示されていました。カナリア、それだけで涙腺がゆるんでしまいました。

加藤大治郎選手のいないGPは、何とも寂しいものです。彼がいてくれたならと何度も思わざるを得ません。つくづく未練なカナリアです。

いつまでも泣いていても仕方がないのですが、カナリアはいつまでも彼のことを覚えていたいと思います。

|

« 埼玉県春季普及大会追加募集 | トップページ | APS-1 »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/9287268

この記事へのトラックバック一覧です: MotoGP開幕:

« 埼玉県春季普及大会追加募集 | トップページ | APS-1 »