« 目黒にて | トップページ | APS CUP申込 »

大会参加予定

昨年はHRだったため、この時期になるとほとんどエントリーする大会もなく寂しいものでした。しかし、今年はAPのためか、エントリーできる大会も多く、嬉しい限りです。これだけでもAPになった価値があるというものです。やはり、練習のみでは味気ないものです。

まずは今週末に県の国体一次予選が開催されます。過去の結果を見る限り、二次予選に進むことは、かなり困難(ほとんど無理?)なようですが、できるだけ頑張ってみようと思っています。私が見た限り、過去、民間人が二次予選に進んだことはないようです。

また、来月の都大会個人戦にもエントリーしてみました。こちらは貴重な試合の経験にしたいと思っています。さらに来月末には夏季全国ピストル大会が開催されます。そこそこのペースで大会があるので、ある程度モチベーションが維持できるのが嬉しいです。

自分自身の技術としては、全く持って不完全なことが分かっておりますので、少しでも技術を磨いていきたいと思います。当面は、内的姿勢の探求になりそうです。

|

« 目黒にて | トップページ | APS CUP申込 »

大会参加2006」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/10094204

この記事へのトラックバック一覧です: 大会参加予定:

« 目黒にて | トップページ | APS CUP申込 »