« APS CUP申込 | トップページ | 国体一次予選結果 »

初の国体予選(AP60)

国体一次予選の射座割が届きました。ついにいよいよです。昨年は、まったく関係ないモードでしたので、何とも嬉しいかぎりです。どこまで撃てるか分かりませんが頑張ります。

でも、一番の楽しみは、(普段はお目にかかれない)県内上位の人々の射撃を拝見できることです。まあ、射群が同じ場合、そうそう落ち着いて見ているわけにもいきませんが、上手い方々と肩を並べて試合に出ることができるだけでも勉強になりそうです。

一次予選突破は実際問題ほとんど不可能と思いますが、出来るだけ食い下がってきたいと思います。

そのため、ゆっくりと体を休めて参加したいところですが、職場の旅行が19-20日にありのんびりできそうもありません。神様はいつもカナリアに試練を与えてくださるようです。仕方がないので、めげずに行きたいと思います。ではでは。

|

« APS CUP申込 | トップページ | 国体一次予選結果 »

大会参加2006」カテゴリの記事

コメント

カナリアさん、こんにちは。
えーっ、私も予選に参加いたします。
二月からAPを始めて、まだ三ヶ月かそこらなのに、国体予選。無謀ですねー。
でも、参加できることはカナリアさん同様喜んでいます。国体出場選手と同じ土俵に上がれるんですもの。
「ほとんど不可能」なんて言わず、カナリアさんには、ぜひ出場権を勝ち取っていただきたいと思います。同期(だいたい同じ時期に始めたということで……)として、ホント応援しています。がんばってくださいね。

投稿: ハンドライフルのマコちゃん | 2006年5月19日 (金曜日) 13時27分

カナリアさん&マコちゃん こんにちは
 いよいよ国体予選ですね。 民間シューターの国体出場が日本一厳しい県ですので、いろいろ大変かと思いますが、楽しんで(頑張って)下さい。
 ライフルスポーツ358号に、先日参加したAP講習会の様子が載っていました。講習会が開かれたらまた参加したいですね。

投稿: moco162 | 2006年5月19日 (金曜日) 21時30分

ハンドライフルのマコちゃん、こんにちわ。やっと職場旅行から帰ってきました。
本当に同じ土俵にいるだけでも嬉しいですよね。一次予選突破はさすがに厳しいと思います。むしろ、そんなに簡単に行けるようでは面白くありません。嬉しいですが・・・。職業シューターの方々には、本当の力を見せて頂きたいと思います。ともかくお互い頑張りましょう。

投稿: カナリア | 2006年5月20日 (土曜日) 21時12分

moco162さん、こんにちは。
まあ、言い換えれば、それだけ張り合いのある県ではないかと(物は考えようかもしれません)。ともかく頑張ります。
ライフルスポーツ拝見しました。なかなかいいイベントだったみたいですね。今度近くでありましたら是非参加してみたいと思います。

投稿: カナリア | 2006年5月20日 (土曜日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/10116448

この記事へのトラックバック一覧です: 初の国体予選(AP60):

« APS CUP申込 | トップページ | 国体一次予選結果 »