« 大会参加予定 | トップページ | 空撃ち練習 »

モナコGP

F1、今シーズンも結構進んできました。いつも予選から観戦しているカナリアです。しかし、今期もアロンソ/ルノー強いですね。強すぎです。もうちょっと何とかならんもんでしょうか。フェラーリ他が情けないのか、ルノーが強すぎるのか・・・。

そしてモナコGPですが、何ですかこれは?

シューマッハは予選における妨害行為で最後列発進!(実際にはピットスタート)

おひおひ、何やっとんですかい。故意なら酷いですし、偶然なら情けないですね。もう、その瞬間やる気がなくなりました。

本戦では、マクラーレンのキミがそこそこ頑張ったのですが、いつものマクラーレンらしさが出てしまいリタイヤ(マシントラブル)。ウイリアムズのウェーバーも、結構いい走りをしていたのですがリタイヤ(マシントラブル)。ありゃ~。

結局最後はアロンソに余裕の優勝を送ることに・・・。

シューマッハは頑張って5位入賞でポイントゲットですが、何ともはや。前の方からスタートしていれば、もっといい戦いができたでしょうにね・・・。

今期もこのままアロンソがシリーズチャンピオンに輝くのでしょうか。別にアロンソが嫌いなわけではありませんが、天の邪鬼なカナリアとしては、面白くありません。他のチーム、ドライバーは、もう少し頑張ってアロンソに食いついてください。

あと、佐藤琢磨はマシントラブルで、またも完走できず。1日もはやく、まとも車でレースをさせてあげたいものです。頑張れ琢磨!

|

« 大会参加予定 | トップページ | 空撃ち練習 »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/10295641

この記事へのトラックバック一覧です: モナコGP:

» F1 2006 第7戦 モナコGP 決勝 [めぃすた。の塔 ]
王者アロンソ、途中苦しい戦いを強いられながらも トップを守りきりそのままチェッ [続きを読む]

受信: 2006年5月31日 (水曜日) 05時50分

« 大会参加予定 | トップページ | 空撃ち練習 »