« お食事 | トップページ | 巧名が辻 »

記録会(AP60)

カナリア、所属支部の記録会に参加して参りました。前回の国体一次予選以来の実射です。久しぶりなので、嬉しい限りでした。やはり弾を出しての射撃ですね。また、来週の都大会に向けて、最後の確認の試合にもなります。

で、結果です。

94-92-93-94-93-84:合計550点

最終シリーズで崩れました。情けない。理由は極めてメンタル的なもので技術的なものではありません。まあ、仕方ありませんね。

ともかく、苦手としていたこの射場ですが、だいたい撃ち方が分かってきました。最終シリーズはとりわけ情けないですが、それ以外についても、時折あるミスショットをつぶしていく必要があると思います。難しいですが・・・。

来週は都の個人戦です。これが終わると次は秋までこれといった大会はありませんので、すっきりとした試合にできればと思います。最後まで気合いが抜けないよう頑張りたいと思います。

|

« お食事 | トップページ | 巧名が辻 »

大会参加2006」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/10391631

この記事へのトラックバック一覧です: 記録会(AP60):

« お食事 | トップページ | 巧名が辻 »