« 紹興酒 | トップページ | 都民大会第二部(個人戦)AP60 »

3万アクセス

お陰様でカナリアの囁きも3万件のアクセスを頂くことができました。最初はそもそもどれだけ続くのかも怪しかったのですが、不思議なことに結構続いております。これも意外に多くの反応を頂けたからと考えています。コミュニケーション無しでは、とっくの昔にやめていたかもしれません。

HRから始まってAP、そしてFPを目指すとして始めたのですが、今のところFPの前で足踏み状態です。正直なところ警察の許可を得るのが大変で、思うように進んでおりません。このままフェードアウトの方向になる可能性も感じている今日この頃ではあります。

本ブログでは、片手系(ピストル)射撃というマイナーな世界のお話の記録を残しておくことが最大の目的になっています。一人でもピストルシューターが増えることを願って、エアソフトガンなどの世界からも連続的につながっていくことができることを示したいと思っています。

可能であれば段階的に上達していく流れも示したいのですが、なかなか難しいですね。そもそもこれで頭打ちという可能性もちらほらと感じられる今日この頃です。やばいです。(^^;

このままFPにまで進むことができない場合には、APでの活動記録になるのだと思います。その場合には、どこまで記録が残せるのか分かりませんが、出来るだけのことはやりたいと思っています。

一方でライフルの声も遠くから聞こえてくる今日この頃です。

何となく岐路に立ち、迷い始めたカナリアでした。

|

« 紹興酒 | トップページ | 都民大会第二部(個人戦)AP60 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カナリアさん、3万アクセス、おめでとうございます。カナリアさんの仰るとおりマイナーな世界の話ですので、3万件というのは偉業ではないかと思います。これからも頑張ってください。
ただいま出張で東京におります。東京の銃砲店でAPの掃除用品を購入しました。私の国では精密射撃はどちらかというとマイナーでAP用の掃除用具が逆に手に入りにくいのです。が購入した製品は欧州製のものでした(汗)。
欧州でFPが比較的簡単にできる国でも、FPではなくAPに力を入れている方々もいます。私も現在のところAPにはまっております。カナリアさんもFPまで突き進んでいただきたいですが、APの方もこのまま突き進んでいただきたいと思っております。また、ブログの方も続行して下さい。楽しみにしております。

投稿: てっぺい | 2006年6月10日 (土曜日) 22時17分

てっぺいさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。お陰様で、このブログも意外に続けることができております。
今日は都民大会でした。雨の中、私も参加しましたが、てっぺいさんは都内にいらっしゃったのですね。結果は後ほど。
ポジションシューティングはやはりヨーロッパの文化であると思います。(F1も!)日本の文化感覚では、米国文化よりも欧州文化の方が合うようですね。
FPはどうなるか全く分からない状態ですが、くさらずにAPを頑張っていきたいと思います。今、少し壁に当たっている感じなので、自身の射撃内容を再検討したいと思います。
ともかく、今後とも、宜しくお願い致します。

投稿: カナリア | 2006年6月11日 (日曜日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/10421031

この記事へのトラックバック一覧です: 3万アクセス:

« 紹興酒 | トップページ | 都民大会第二部(個人戦)AP60 »