« カナリアの囁き(避難所) | トップページ | デス・ノート(death note)映画 »

APS CUPエントリー

第16回のAPS-CUPの公式レギュレーションブックが届きました。今年はプレートからのようです。まあ、苦手な種目からですが、頑張りたいと思います。

今年の参加者はどのくらいなのでしょうか。何となく少ないのではないかと思いますが、取り越し苦労であることを祈ります。

ともかく、あまり情けない点数を撃たないよう練習を始めてみました。うーん、やっぱりグリップやサイト、トリガーがLP10とは全然違うので、違和感が強いですね。

今年はエキスパートが取れれば嬉しいのですが、そんなに簡単でもないでしょう。ともかく、落ち着いて射撃ができればいいと思います。

|

« カナリアの囁き(避難所) | トップページ | デス・ノート(death note)映画 »

APS CUP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/10980256

この記事へのトラックバック一覧です: APS CUPエントリー:

« カナリアの囁き(避難所) | トップページ | デス・ノート(death note)映画 »