« 秋田にて | トップページ | 病院にて »

栃木にて

カナリア、栃木に行って参りました。半分お仕事です。3日間ほどの滞在でしたが、栃木の空気を吸って参りました。

ほとんどの日程はお仕事モードでしたので、これといったことはありませんでしたが、帰りがけ、せっかくなので宇都宮に寄って餃子を頂いて参りました。カナリア、結構餃子好きなのです。

入ったお店のメニューを何人かで見ながら、各自食べたい餃子を選んだところ、気がついたときには12品目もの餃子を食べることになっておりました。(^^;

いやまあ、いろいろな餃子があるもので驚きました。お味はとてもよくて大変満足できるものでした。宇都宮の餃子は有名でしたが、初めての訪問は大成功にて幕を閉じました。機会があれば、また寄って餃子を頂きたいと思います。

|

« 秋田にて | トップページ | 病院にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/12031675

この記事へのトラックバック一覧です: 栃木にて:

« 秋田にて | トップページ | 病院にて »