« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

デス・ノート 後編(映画)

カナリア、やっとデス・ノートの後編を見て参りました。まず、感想ですが、概ねよくまとめられた作品だと思いました。ただ、前編よりもなんとなく感動が薄く感じられましたが・・・。

続きを読む "デス・ノート 後編(映画)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

講習会&記録会

moco162さんのご手配で、カナリア、足立区の射場の講習会&記録会に参加させて頂きました。浜町がまだ撃てるようになりませんので、少しでも機会を増やせるようにです。当日はTeam Canariaのメンバー5名で射場に伺いました。

続きを読む "講習会&記録会"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東京都選手権(AP60)

東京都の選手権(AP60)に参加して参りました。都の選手権は初めてです。また、台東区の射場も初めてで、今日は初めて尽くしでした。カナリアは第三射群でしたので、途中でお昼を食べたりしながら、のんびりと会場へ。1時間以上前に着くと、見知った人々がおり、のんびりと団欒していると、「あれ、もう始まりますよ!」との声で慌てて射場へ。(^^;

続きを読む "東京都選手権(AP60)"

| | コメント (6) | トラックバック (2)

寒くなりました

めっきり寒くなってまいりました。つい先日までの暑さが嘘のようです。これから日々寒さが厳しくなるかと思うと、寂しい気持ちになります。この気温変化のためか、疲労のせいか、情けないことに風邪を引いてしまいました。今週末も仕事であまり休めそうもありません。うーーん。来週には都の選手権もありますので、早く治してベストな体調で臨みたいです。皆様も風邪にはお気をつけください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

県選手権大会(AP60)

カナリア、所属県協会の選手権大会に参加して参りました。射場は長瀞と、カナリアが最も苦手とするところです。この射場の光の加減がどうしても自分には合わないようです。まあ、そんなことを言ってもいられませんが・・・。しかも、集合は7:50と早く、久しぶりに早起きして行きました。眠い・・・。

続きを読む "県選手権大会(AP60)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

5万アクセス

どうやらこのブログも開設からのアクセスが5万件に達したようです。射撃、特に片手系を中心とするマイナーな内容ながら、想像以上にアクセスを頂いたようです。

続きを読む "5万アクセス"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ミュンヘン

事実としては、おおざっぱには知っていたのですが、その詳細についてはよく知りませんでした。公開当時見ようかと思っていたのですが、残念ながら見ることが出来なかった作品なので、今回DVDで見てみました。

続きを読む "ミュンヘン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

射撃練習

先日の秋Pで散々な点数を撃ってしまいましたが、気を取り直して練習に行って参りました。世間では三連休でもあり、来週の県の選手権のことを考えれば、もう少し集中的に練習に行きたかったのですが、同僚の結婚式への出席や仕事などで1日確保するのが限界でした。

続きを読む "射撃練習"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大会参加予定

先日の秋Pは、さんざんな成績に終わりました。練習不足、もしくは疲労のためなどの理由であれば大した問題ではありませんが、もっと本質的な問題ではないかと考えています。今はそれを確認したいのですが、なかなか困難な状態です。

続きを読む "大会参加予定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »