« ミュンヘン | トップページ | 県選手権大会(AP60) »

5万アクセス

どうやらこのブログも開設からのアクセスが5万件に達したようです。射撃、特に片手系を中心とするマイナーな内容ながら、想像以上にアクセスを頂いたようです。

とは言え、さすがに精密ピストル射撃の話題だけでは書くこともありませんので、私の興味などの単なる駄文も連ねておりますが、思ったよりアクセスを頂けているようです。

ただ、最近はなぜか仕事があまりにも忙しくなり、練習もままならない日々が続いております。当然に話題もあまりないのですが、寂しい限りです。

練習はあまり出来ませんが、無理矢理大会にエントリーしておりますので、大会参加の記録だけは何とかアップして行きたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。

|

« ミュンヘン | トップページ | 県選手権大会(AP60) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カナリアさま、
5万アクセス、おめでとうございます。
先日MIXIなるものを始めまして、思ったほどアクセスしてもらってないので、5万アクセスなど大変なことだと思います。本当にすごいと思います。
MIXIでは画像も載せられるようなので、今後は私も自分の記録代わりに射撃日記を、と考えております。私の場合、関西系なものでカナリアさんのようなしっかりした内容ではなく、おちゃらけになってしまうと思うのですが(恥)。
あまり恥ずかしくないようなものが出来上がれば、ご連絡させていただきます。

投稿: てっぺい | 2006年11月 9日 (木曜日) 07時36分

五万アクセス おめでとうございます。

 カナリアさんのブログから始まった、射撃を愛する人の輪(和?)がどんどん広がることを祈っています。

 クラブも立ち上がったことですし、皆で楽しく精進しましょう。

投稿: moco162 | 2006年11月 9日 (木曜日) 12時29分

てっぺいさん、こんにちは。

お陰様で何とか今日までやってくることができました。これからも、可能な範囲で続けたいです。

また、MIXIを始められたのですか。私はMIXIはよく分からないので、できあがったら拝見させてください。楽しみにしております。

投稿: カナリア | 2006年11月 9日 (木曜日) 23時15分

moco162さん、こんにちは。

ありがとうございます。射撃、とりわけ片手系精密射撃の輪が広がると嬉しいのですが、そもそも母数が小さいという話も・・・。

これからも宜しくお願い致します。

投稿: カナリア | 2006年11月 9日 (木曜日) 23時17分

カナリアさん、こんばんわ、そして5万アクセスおめでとうございます。

デスノ映画(前編)TVで見ました!原作を知らない父も面白いと言ってました。母にも内容を説明してすすめてみましたが、こんな暗い話はいやだ、と言って取り合ってくれませんでした。

感想は言いますと、実写だと現実味があるせいか主人公ライトがかなり冷たく見えますね。
思わず「ライト酷い!(罪のない人にまで手をかけて・・・!)」と何回も叫びました(こんなにライトが憎たらしく見えるとは思ってもいませんでした・・・)。
Lは原作そのままでしたね!思わず、原作本から飛び出してきたんじゃないか(←オイオイ、そんなはずないだろ)、と思ったくらい・・・。
確か今、デスノ映画の後半やってますね。後半も観る予定はありますか?もし、観たら(無理にとは言いませんが)何か書いてください。
私も観たいのですが忙しくてなかなか観られませんね(苦笑)。

投稿: NK | 2006年11月19日 (日曜日) 22時38分

NKさん、ありがとうございます。
映画版デスノはライトの「悪」が強く出ていて、ちょっときついですよね。個人的にはコミックの方が好きですが、映画は映画なりの良さがあります。でも、見た後味は、あまりよくありませんね。(^^; なお、Lの配役はぴったりすぎて気味が悪いほどですね。
後編はまだ見ていませんが、何とか時間を作って行きたいと考えています。見ましたら感想を記したいと思います。NKさんも、宜しければ感想をお教えください。それではまた。

投稿: カナリア | 2006年11月20日 (月曜日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/12611381

この記事へのトラックバック一覧です: 5万アクセス:

« ミュンヘン | トップページ | 県選手権大会(AP60) »