« 全関東AP・HR大会 | トップページ | PS3(プレイステーション3) »

APS-3予約しました

もうタイトル通り、我慢できずに予約してしまいました。後は発売を待つのみです。噂では今週末にも発売される可能性があるようなんですが、どうなんでしょうかね。やはりガセ・・・?

そのうち発売されたら購入しようかと思っていたのですが、いつ発売になるのかも分からず、ノロノロしているうちに買いそびれるかもしれないと危惧して、ショップに予約を入れてしまいました。

入荷次第連絡が入る約束です。

お店の話では年末までには入荷されるとのことなので、年末はこれで遊べそうです。年末は射場も閉まってしまいますので、APの練習には丁度良いのではないかと思います。

マルゼンさん、早く発売してください。

|

« 全関東AP・HR大会 | トップページ | PS3(プレイステーション3) »

APS CUP」カテゴリの記事

コメント

私も書店の立ち読みで見ました。 エアのポンプ式で少し前のAPみたいですね。
 発射する弾が球状なのと銃身のライフリングがないのにもかかわらずかなりの命中精度!日本のエアソフトガンの技術はすごいです。

 

投稿: ホシ | 2006年12月13日 (水曜日) 12時16分

ホシさん、こんにちは。
エアガンとしては究極のシステムではないかと思いますので、とても期待しています。少なくともAPの練習になれば十分なんですが・・・。あとは、いつ発売になるのか待ち遠しい限りです。入手したら感想をアップします。

投稿: カナリア | 2006年12月13日 (水曜日) 23時24分

日本エアスポーツガン協会のHPに( http://www.airsportsgun.com/index.cgi?d=index&e=indexsub )各社のAPS対応の銃が載っていますね。APS-3以外の各社のモデルも興味深いですね。

カッコだけならKSCのもいいかも・・・

投稿: moco162 | 2006年12月14日 (木曜日) 02時53分

moco162さん、こんにちは。
KSCのモデル、結構格好がいいですね。しかも、いつのまにかエアコンプレスタイプもラインナップしているし。性能良ければほしいです。グリップとトリガーさえ良ければ検討しようかな・・・。

投稿: カナリア | 2006年12月14日 (木曜日) 21時57分

こんにちは。
いろいろと楽しそうなお話を聞いていたので、私も今年はAPSを始めてみたいと思っています。
ところで、もうご存知かもしれませんが、赤羽にあるショップ「フロンティア」のサイトに、20日入荷、とありましたよ。
http://www.frontier1.jp/
ご参考まで。

投稿: ハンドライフルのマコちゃん | 2006年12月18日 (月曜日) 12時45分

ハンドライフルのマコちゃん、こんにちは。
来年は是非一緒にAPS-CUPに行きましょう!。APとは違った世界があると思います。
また情報ありがとうございます。20日入荷ですか。今週末はいろいろあって、お店に行くことは難しいかもしれません。何とか頑張って、今年中には入手したいと思います。

投稿: カナリア | 2006年12月18日 (月曜日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/13046905

この記事へのトラックバック一覧です: APS-3予約しました:

« 全関東AP・HR大会 | トップページ | PS3(プレイステーション3) »