« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

アルフィーコンサート

実は先日武道館で行われたアルフィーのコンサートに行って参りました。コンサートと名の付くモノは、これまでクラッシックしかありませんでしたので、ちょっとしたカルチャーショックでした。なお、アルフィーの曲は、何曲かは知っておりますが、特段ファンという訳ではなく、一緒に行った方の趣味ということになります。(^^;

続きを読む "アルフィーコンサート"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今年のまとめ

2006年もあっという間に過ぎ去ろうとしております。毎年、1年が過ぎるのが早くなっているような気がします。まさに加速しているかのようです。(^^;

今年の1月にAPを所持してちょうど1年が経とうとしております。AP元年としての結果を振り返り、来年への抱負としたいと思います。

続きを読む "今年のまとめ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

PS3(プレイステーション3)

APS-3が買えないからという訳ではありませんが、PS3を買ってみました。理由はブルーレイディスク(BD)を再生したいからです。現在、PS3を除きBDプレーヤーは存在せず、BDレコーダーのみの状態です。本当にBDを普及させたいのならば、プレーヤーは必須かと思うのですが・・・。

続きを読む "PS3(プレイステーション3)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

APS-3予約しました

もうタイトル通り、我慢できずに予約してしまいました。後は発売を待つのみです。噂では今週末にも発売される可能性があるようなんですが、どうなんでしょうかね。やはりガセ・・・?

続きを読む "APS-3予約しました"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

全関東AP・HR大会

今年最後の大会として、全関東AP・HR大会に参加して参りました。当日は天候も回復して、そこそこいい天気になりました。会場では、Team Cnariaの方々もちらほらと。皆さんお疲れ様でした。

続きを読む "全関東AP・HR大会"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

目黒区選手権(AP60)

目黒区の選手権大会に参加して参りました。朝はなかなかの冷え込みでしたが室内競技のため大丈夫。朝霞とは大違いです。(^^; 本当は当たり前なんですが・・・。

続きを読む "目黒区選手権(AP60)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »