« for RITZ/岡崎律子 | トップページ | 全国冬季ピストル射撃競技大会 »

APS-3

年末には発売されるはずだったAPS-3ですが、未だに発売されておりません。どうなっちゃっているんでしょうか?。なんだか気持ちが萎えてきております。期待も大きい分だけ、反動的になっているのかもしれませんが、なんだかもうどうでもいいかなといった感じもします。

まあ、AP関係などでも待つことには慣れているので構わないのですが、ここまでひっぱるとどうかと思います。マルゼンは売る気があるのでしょうか?。

APS-3待ちで、最近と言いますか、昨年の大会以来触っていなかったAPS-1を出してきて、久しぶりに少し撃ってみました。

サイトの位置が高いですね(笑)。トリガーもなんだか頼りなげですが、思ったより反動もなく素直に弾が出ます。やはり、実射ができるのはいいですね。最近は空撃ちばかりなので、弾が出るのは嬉しいものです。

これがAPS-3なら、もっとAPの練習になると思います。

ともかく、APS-3に早く会いたいものです。

|

« for RITZ/岡崎律子 | トップページ | 全国冬季ピストル射撃競技大会 »

APS CUP」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今頃言うのも失礼ですが、明けましておめでとうございます。
APS-3は延び延びですね。一月上旬という発表が最後だったのに、もう一月半ばですものね。
APS-3、欲しいです。デジタルピストルも欲しいです(チーム・カナリアの中でも購入予定の方がいらっしゃるようですね)。
まぁ、腕が上達するのであれば、何でも練習に取り入れたいと思っているわけです。自分の練習不足を棚に上げて、今の練習方法が悪いのではないかと。この道具さえあれば、メキメキと上達するのではないか……そんな幻想を抱いております。
まぁ、夢ばかり見ていてもしょうがないので、まずは練習、練習。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿: ハンドライフルのマコちゃん | 2007年1月15日 (月曜日) 20時12分

明けましておめでとうございます。
いやー、マルゼンさんも引っ張りますね。さすがにだれます。
DSSはいいです。一台あったらかなりの練習ができると思います。これは、民間人こそ所有すべきものでしょう。もう少し安くなるといいのですが・・・。
ともかく今年も宜しくお願い致します。

投稿: カナリア | 2007年1月15日 (月曜日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/13493790

この記事へのトラックバック一覧です: APS-3:

« for RITZ/岡崎律子 | トップページ | 全国冬季ピストル射撃競技大会 »