« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

そろそろ射撃シーズン

そろそろ射撃シーズンも到来でしょうか。春季大会や春季普及大会のお知らせが届くようになりました。出来る範囲で参加させて頂きたいと考えております。

続きを読む "そろそろ射撃シーズン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

全国冬季ピストル射撃競技大会

まだ先ではありますが、日ラのHPに全国冬季ピストル射撃競技大会の案内が出ております。そろそろ申し込みをしなければなりませんね。以前のように締め切りに間に合わないと情けないので・・・。(^^;

続きを読む "全国冬季ピストル射撃競技大会"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

APS-3

年末には発売されるはずだったAPS-3ですが、未だに発売されておりません。どうなっちゃっているんでしょうか?。なんだか気持ちが萎えてきております。期待も大きい分だけ、反動的になっているのかもしれませんが、なんだかもうどうでもいいかなといった感じもします。

続きを読む "APS-3"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

for RITZ/岡崎律子

久しぶりに私の琴線に触れる作品に巡り会えました。

for RITZ 岡崎律子

キングレコード:KICS 1089

続きを読む "for RITZ/岡崎律子"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

冬季DSS大会

カナリア、冬季DSS大会に参加して参りました。DSSは初参加です。会場は目黒の体育館でした。

続きを読む "冬季DSS大会"

| | コメント (12) | トラックバック (1)

今年の抱負

新年明けましておめでとうございます。本年も引き続き宜しくお願い致します。

正月というのは意外とまったりしているものです。せっかくなので今年の抱負でも書いておきます。

続きを読む "今年の抱負"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »