« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

大会参加登録

いよいよシーズンも開幕です。まさに、待ちに待ったという感じです。カナリアも大会へのエントリーを行いながら、調整を進めております。

続きを読む "大会参加登録"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

レ・ミゼラブル 少女コゼット

BSフジで始まった「レ・ミゼラブル 少女コゼット」を観ております。実は原作を読んだことがないことも手伝って、どんなものかと観ているのですが・・・。

続きを読む "レ・ミゼラブル 少女コゼット"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

練習(長瀞)

懲りずに、また長瀞に行って参りました。本日は、結構人がいて賑やかでした。最後の方は、気が付くと私一人になっておりましたが・・・。(^^;

続きを読む "練習(長瀞)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

オルセー美術館展

東京都美術館で開催しているオルセー美術館展に行って参りました。オルセーと言えば印象派。多くの日本人にも親しみやすい絵柄であり、カナリアも大好きな画家さんたくさんです。

続きを読む "オルセー美術館展"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

カノッサの屈辱

昔深夜TVでやっていたのですが、先日、1回限りの放送がありました。当時、非常に面白く見ておりましたので、今回も録画して見てみました。ご存じでない方は少ないと思いますが(?)、一般的な商品などを面白おかしく歴史的に解説する番組です。とは言え、見たことがない人に、この面白さを説明するのは非常に困難だと思います。

続きを読む "カノッサの屈辱"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

APS-3感想 その2

やっと手に入れたAPS-3ですが、そこそこ撃ち込んでみましたので感想などを追加してみます。

続きを読む "APS-3感想 その2"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

APS-3購入

やっとAPS-3をゲットしました。一時期は、もう発売されないのではないかと思っておりましたが、無事購入することができました。本当なら年末には手に入れていたはずなんですがね・・・。(^^;

続きを読む "APS-3購入"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

練習(足立)

講習会以来、初めて足立区総合スポーツセンターに行って参りました。高速を使わないで片道約1時間半なので、高速使用時の長瀞とあまり変わらないのですが、気分的にはトウキョウ都内を走るためか妙に疲れました。精神的には長瀞の方が楽な気がします。

続きを読む "練習(足立)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

初撃ち

やっと今年初めて射場に行って参りました。今年最初の弾出しです。久しぶりの休日、のんびりするか射撃に行くか迷いましたが、せっかくなので長瀞まで行ってきました。体の健康も大切ですが、精神の健康も大切ですから。

続きを読む "初撃ち"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »