« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

東京都春季大会(AP60)

都の春季大会に参加して参りました。種目はAP60。天気はまたしても雨でした。orz 呪われている・・・・。

続きを読む "東京都春季大会(AP60)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

落語

実は落語好きなカナリア、友人達と池袋の演芸場に行って参りました。ここしばらく行っておりませんでしたので久しぶりです。

続きを読む "落語"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

全国冬季ピストル射撃競技大会

冬季ピストル大会に参加して参りました。当日はあいにくの天候で、これが最後まで祟ることになりました。

続きを読む "全国冬季ピストル射撃競技大会"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

APS-3 弾ポロ問題について

せっかく購入したAPS-3ですが、弾ポロに困っておりました。ブログでご指摘をいただき、念のため分解してみたところ、原因かと思われることがありましたのでご紹介します。

続きを読む "APS-3 弾ポロ問題について"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

APS-3の調整

重量はさほど気にならないのですが、若干重量バランスが気に入らないAPS-3について、少し調整をしてみることにしました。つまり、フロントが軽いために銃が落ち着かないことについてです。

続きを読む "APS-3の調整"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

PS3故障

なかなかのお気に入りと化したPS3ですがトラブル発生がありました。CDがかからなくなったのです。何度入れ直しても認識しないのです。DVDやBDは何の問題もないのですが・・・。

続きを読む "PS3故障"

| | コメント (8) | トラックバック (2)

県春季大会

今年最初の大会として(DP除く)県の春季大会に参加して参りました。長瀞の寒さを覚悟して行きましたが、今日はとても暖かく、射場でも、さほど寒さは厳しいものではありませんでした。

続きを読む "県春季大会"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »