« 悲しいこと | トップページ | 記録会(AP60) »

試合の重複

今週末は久しぶりの記録会です。来週末が全国春季ピストル大会なので丁度いい流れです。ただ、地元所属協会の大会も今週末、来週末とあり、完全に重複してしまいました。orz

所属する協会の大会には、可能な限り参加したいのですが、時折重複してしまいます。今週末は、銃器検査もあり、もうどうしょうもありません。

なかなかスケジューリングが厳しいところは仕方がないところですが、出来れば近県での大会は重複を減らすようにしていただければ嬉しいのですが・・・。

出来るだけ重要な大会を外さないようにして、その上でバランス良く参加するようにしておりますが、今春はちょっと重複を回避し切れていません。全国Pなどは2日間ありますから、もう少しうまく調整したいところですが、日程が分かるのが後になり、今回は残念な結果になっています。

ともかく、全国春Pで一区切りとなり、次回は国体予選になってくると思います。頑張ろう。

|

« 悲しいこと | トップページ | 記録会(AP60) »

大会参加2007」カテゴリの記事

コメント

カナリアさん。
なんだか充実した様子ですね。
企画を通して、今後は、雑誌でAPの記事を組んでいこうと計画中です。
国内の射撃取材は、4×4マガジンの仕事で少し見た程度です。年に1度です。
できれば、時間をかけて紹介していきたいです。

投稿: KEN | 2007年4月12日 (木曜日) 23時34分

複数の種目を開催する大会どうしならば重複を避けるよう配慮してくれるでしょうけど、ピストルオンリーはちょっと苦しいですよね。
でも参加できる大会が多いということはありがたいことです。
国体予選がんばってください。私は今年はすでに見送りになっちゃいましたけど。(^^;;

投稿: けいこう | 2007年4月13日 (金曜日) 07時57分

KENさん、こんにちは。
充実しているといいますか、やる気はあるのですが、若干空回りかと。(^^;
雑誌などでAPのようなマイナーな存在が取り上げられるのは嬉しい限りです。少しでも人口が増えて、競技が盛んになれば素晴らしいですね。どうか、宜しくお願い致します。

投稿: カナリア | 2007年4月13日 (金曜日) 19時47分

けいこうさん、こんにちは。
そこそこ頑張ればAPは参加大会が結構ありますので、やりがいはあります。機会があれば関西や東北にも行ってみたいと思います。
今回は参加できず残念ですが、まだまだ試合はいっぱいありますから、お互いに頑張っていきましょう。

投稿: カナリア | 2007年4月13日 (金曜日) 19時50分

現在の悩みは東日本ライフルと西日本ライフルのどちらに出場するかということ・・・。同じ日にあるなんて・・・(;^_^A

関西、東北どっちも、『いらっしゃ~~い♪』(新婚さんいらっしゃいのノリ)

投稿: moco162 | 2007年4月14日 (土曜日) 05時07分

moco162さん、こんにちは。
なんだか開催地が不思議なんですが、なんで東日本が愛知なんですかね?。とても出られません。(^^; ともかく、どうか頑張ってください。

投稿: カナリア | 2007年4月15日 (日曜日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/14652229

この記事へのトラックバック一覧です: 試合の重複:

« 悲しいこと | トップページ | 記録会(AP60) »