« DPの感想その2 | トップページ | KSC GP100の感想 »

都個人戦

都の個人戦に参加して参りました。当日はあいにくの天気で雷雨。今年はどうも天気に恵まれないようです。ただ、気温はほどほどで、風もあまりなく、撃つにはそれほど悪いわけではありませんでした。

さて、結果です。

89-92-88-95-91-86:合計541点(自己採点) orz

点数的には散々でした。今日は7点を7発も出すような情けない射撃をしてしまいました。第一シリーズ、撃ち始めから7・7点とし、気合いが抜けました。が、いかんいかんと気合いを入れ直しをして以下の通り。それでも最後が今ひとつ。

7-7-10-9-10-10-10-9-9-8:89点

調子を上げて行きたいところですが、第三シリーズでは10点が出せずに苦しい展開に。

もう一度、気合いを入れ直して頑張るも最終シリーズでは7点を3連続で撃つというひどさとなり、トータルでは3段点ギリギリの結果となりました。

理由を挙げることも出来ますが、まあ、現在の状態はこんなものなのかもしれません。ともかく、据銃の安定性を上げることが必要だと思います。また、どうしてもずれてしまうサイトを合わせるために、グリップを調整する必要がありそうです。そうしないと、どうしても手首をひねるため、安定性が下がるようです。ほんの僅かなのですが。

前回のグリップ調整は見事に失敗でしたので、再度、挑戦してみたいと思います。これがうまくいかないと、改善は難しいと思います。しばらくは試合よりも調整に主力を置いて、頑張りたいと思います。

|

« DPの感想その2 | トップページ | KSC GP100の感想 »

大会参加2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/15382138

この記事へのトラックバック一覧です: 都個人戦:

« DPの感想その2 | トップページ | KSC GP100の感想 »