« DSS選手権 | トップページ | APS CUP参戦 »

APS CUPの練習

なんだか、APS CUPの大会が近くなってきましたので、慌てて練習を始めてみました。が、もう一週間もありません。あれー。(^^;

結局、一度も10mでのサイト確認をすることができませんでした。一年ぶりに撃ってみると、5mのブルズアイで上下で2クリックずれていたので、ちょっと心配ですが、まあ、仕方がありません。ブルズアイとプレートはなんとかなるでしょう。しかしながら、シルエットの10mと9mは厳しいかもしれません。

さて、ブルズアイですが、最近のAPの調子の悪さもあり、どうなるかわかりませんが、一番まともに点数が狙える種目でもあるので頑張りたいです。うーん、満射したい。(^^;

また、プレートはもっとも苦手とする種目ですが、ブルズアイの早撃ちだと割り切って頑張ります。

今年はマスターを狙いたいところですが、まあ無謀でしょう。気分としてはマスターを狙っていきますが、あまり恥ずかしくない点数を出せれば合格でしょう。

ともかく大会まで後数日、少しでも練習して競技に臨みたいと思います。

|

« DSS選手権 | トップページ | APS CUP参戦 »

APS CUP」カテゴリの記事

コメント

TMVさんが得意の改造しまくりですねw

投稿: NOB | 2007年8月 1日 (水曜日) 06時16分

NOBさん、こんにちは。
羨ましい限りです。カスタムはエアガンの楽しみの一つでもあると思います。ただ、私はそういったテクがありませんので、サイトに集光アクリルを付加している以外はノーマルです。ともかく、5日は頑張ります。

投稿: カナリア | 2007年8月 1日 (水曜日) 23時05分

GUN誌にカスタムの広告がのっていたような・・・?

投稿: moco162 | 2007年8月 2日 (木曜日) 00時32分

moco162さん、こんにちは。
そうですか。今度見てみます。個人的にはグリップのいいのが出たら嬉しいのですが・・・。

投稿: カナリア | 2007年8月 2日 (木曜日) 19時42分

楽しみにしていたAPS CUPでしたが体調を崩してしまい出場できなくなってしまいました・・・
Lictreさんのと頑張ってきてください。

投稿: リーサル | 2007年8月 3日 (金曜日) 19時46分

リーサルさん、こんにちは。
それは残念です。でも、まずは体調を治してください。明日は、できるだけ頑張ります。

投稿: カナリア | 2007年8月 4日 (土曜日) 11時39分

カナリアさん、はじめまして。そして大会お疲れ様です。今年のAPSCUPには参加出来ませんでしたが、来年18回大会初参加に向けて練習しようと思っております。今回レギュレーションブックによると来年はGP100はオープン部門になるらしいですよね?GP100にしようかAPS3で頑張って練習してみようか悩んでいます。今大会はAPS3やGP・AP使用者は多くいましたか?

投稿: たかはし | 2007年8月 5日 (日曜日) 21時34分

たかはしさん、初めまして。
是非参加ください。大会に出ると楽しいですよ。
さて、レギュレーションの変更については、私も噂ではお聞きしておりますが、本当のところは分かりません。個人的にはサイトの方式のみで分類すべきだとは思いますが。また、今年はAPS3やGP100、AP200の参加者は、思ったより多かったと思います。来年はもっと増えそうですね。

投稿: カナリア | 2007年8月 6日 (月曜日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/15965035

この記事へのトラックバック一覧です: APS CUPの練習:

« DSS選手権 | トップページ | APS CUP参戦 »