« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

練習(浜町)

浜町での練習第二弾を実施しました。今回は参加者が少なかったのですが、こぢんまりと密度の高い練習ができました。加えて、いろいろと情報交換ができ、とても参考になりました。

続きを読む "練習(浜町)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

全関東選手権大会

全関東選手権大会に参加して参りました。本当は国体の関東ブロック予選なのですが、毎年一緒に開催されています。昨年は真壁であり、あまりの暑さに立ってるのがやっとでしたが、今年は若干気温も下がり、蒸し暑いながらも暑さでやられると言うほどではありませんでした。ありがたい。

続きを読む "全関東選手権大会"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

秒速5センチメートル

新海誠監督の作品「秒速5センチメートル」を観てみました。今年の春に劇場公開されたようですがDVDでの視聴になります。桜の花びらの落ちる速度は秒速5センチメートルなんだそうです。

続きを読む "秒速5センチメートル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習(浜町)

久しぶりに浜町で練習を行いました。これは、射撃チームを発足させて登録を行い、正式に認可されたためです。すなわち団体登録での射場使用になります。最初に本件を思い立ってから、随分日数が経過しましたが、やっと浜町で練習ができるようになりました。感慨深いです。

続きを読む "練習(浜町)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

APS CUP参戦

今年もAPS CUPに参戦して参りました。今年は参加者が多く、ハンドガンのオープンサイト部門だけで150名を超えるエントリーがあったようです。会場はかなりの混みようでODクラスまでありました。

続きを読む "APS CUP参戦"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »