« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

浜町

久しぶりの実射練習です。1ヶ月以上でしょうか。もう少し練習の機会を持ちたいのですが、なかなか難しいですね。ともかく久しぶりの射撃を楽しみました。

続きを読む "浜町"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ライフル射撃

FPはいつまで経っても無理そうなので、ライフル射撃(BB)に挑戦してみることにしました。ひとまず協会から推薦書をいただき、警察に射撃教習の申請をしたところ、許可をいただきましたので、今度教習を受ける予定です。

続きを読む "ライフル射撃"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

エヴァンゲリヲン新劇場版:序

なんとも懐かしい作品である「エヴァンゲリヲン」の新劇場版:序がロードショーされているとのことで観て参りました。

続きを読む "エヴァンゲリヲン新劇場版:序"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

デスノートスペシャル

先日放映されましたデスノートの特番を拝見いたしました。当日は観ることができなかったので録画したものです。毎週放映していたTV版の方は、途中で挫折していたので、アニメ版がどのようにまとめられたのかよくわかりました。

続きを読む "デスノートスペシャル"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »