« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

食中毒

ここのところ体調を崩しておりました。実は先々週から風邪で苦しんでおりましたが、それが回復すると、今度は食あたり(?)と次々と体調不良に襲われておりました。歳かな?

続きを読む "食中毒"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

県秋季普及大会

県の秋季普及大会に参加して参りました。ここのところ怒濤の日々を過ごしておりましたので、なんだかホッとするところです。怒濤の内容についてはまた後日。

続きを読む "県秋季普及大会"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

台東リバーサイド練習会

台東区のリバーサイド射撃場で練習会をして参りました。貸し切りではありませんでしたが、結果的にはそれに近いものでした。来月には都の選手権もありますので、下見的な意味もあります。

続きを読む "台東リバーサイド練習会"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

中央区民大会

中央区の区民大会におじゃまさせていただきました。会場は当然浜町!。とても撃ちやすいいい射場です。前回のリベンジも込めて乗り込みました。

続きを読む "中央区民大会"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

県民大会

県民大会に参加して参りました。久しぶり(約2ヶ月くらい)の試合になります。これを始めにしばらく試合が続きますので、気合いを入れて臨みました。

続きを読む "県民大会"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ライフル教習射撃

ライフル(BB)の教習射撃をして参りました。お陰様で無事合格することができました。ひとまず譲渡承諾書をもらって、次には所持許可申請をする予定です。

続きを読む "ライフル教習射撃"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

試合エントリー

射撃の季節がまたやってまいりました。9月はほとんど練習もできませんでしたが、10月からはいくつもの試合が始まります。早速いくつかエントリーしてみました。

続きを読む "試合エントリー"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »