« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

東京都選手権

今年も押し迫って参りました。都選手権大会に参加して参りました。昨年は風邪で体調不良でしたが、今年はそんなこともなく、いい感じです。まあ、最近結果が出ていないので、少しでもマシな結果を期待しての参加になりました。

続きを読む "東京都選手権"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

APS-1(M2007)

今年のAPS-CUPの会場で予約販売されておりましたAPS-1の特別モデルですが、遅くなりましたがご紹介いたします。

続きを読む "APS-1(M2007)"

| | コメント (27) | トラックバック (0)

BB所持

以前より持ちたいと思っていたBBを、やっと所持することができました。教習射撃から始まって、いろいろありましたが、所持してからも、なかなかいろいろとありそうです。(^^;

続きを読む "BB所持"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

抜歯(親知らず)

先日の体調不良の時、親知らずの回りが炎症を起こしました。正式には智歯周囲炎と言うらしいのですが、ともかくこの歯を残しておいても、いいことはなさそうなので抜歯しました。

続きを読む "抜歯(親知らず)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

全国秋季ピストル射撃競技大会

全国秋P大会に参加して参りました。基本的に曇りがち、時折雨が降ることもありましたが、風も弱くそこそこ撃ちやすい天候でした。

続きを読む "全国秋季ピストル射撃競技大会"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

長瀞練習

予定が急に空いたので長瀞に練習に行って参りました。天気もよく行楽日和でしたので、道が混むかなと心配しましたが、時間がずれていたためか、特に混むこともなくスムーズに行ってくることができました。

続きを読む "長瀞練習"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »