« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

ハンドロード

始めたばかりのBBですが、普通のサラリーマンにとってはランニングコストがなかなか大変です。これまでのAPなど話にもなりません。一番気になるのが弾代です。ひとまずフェデラルのマッチ弾を購入して使用しておりますが、1発330円となかなかします。これまで一回で50発を撃ち込んでおりますので、弾代だけで16,500円となり、交通費や射場代を併せると2万円を楽に超えます。(^^;

続きを読む "ハンドロード"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

300m射撃

今年最後の射撃としてBBを撃ちに行って参りました。今回はついに300m射撃になります。

続きを読む "300m射撃"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

AP更新

APの更新をして参りました。まあ、APの場合は更新ではなく、自分から自分への譲渡手続きであり、自身は所持のやり直しになります。

続きを読む "AP更新"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

長崎佐世保散弾銃乱射事件

先日発生しました散弾銃乱射事件について、少しだけ書きます。本ブログでは、基本的に時事関係については書かないことにしておりますが、今回は銃が関わってもおり、書き記しておくことに致しました。

続きを読む "長崎佐世保散弾銃乱射事件"

| | コメント (17) | トラックバック (1)

BB初撃ち

BBの初撃ちに行って参りました。射場は長瀞です。

続きを読む "BB初撃ち"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

目黒区選手権大会

たぶん今年最後となる大会に参加して参りました。最後を締めるいい試合にしたいところです。

続きを読む "目黒区選手権大会"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »