« 東京都選手権 | トップページ | BB初撃ち »

目黒区選手権大会

たぶん今年最後となる大会に参加して参りました。最後を締めるいい試合にしたいところです。

さて、結果です。

91-87-91-91-94-95:合計:549点

室内射撃ですので暑さ寒さもなく、風もなく快適でしたので、もう少し伸ばしたかったのですが、こんなものかと。

最初、試射的が4枚と勘違いして本射的に撃ち込みをしてしまいあせりました。なんてこったい。/(^o^)\ 目黒では2枚でした。

第二シリーズで微妙に崩れてしまい、どうしたものかと思いましたが、ズルズルと撃ち続けました。今日はARPの方もいらっしゃって、シリーズごとに的交換があり、そのたびに射撃中止がありましたので、そのタイミングで休憩としました。出だしからおかしかったので、さっさと撃とうと決意して、結局トータル約1時間強で撃ちきりました。早撃ちです。

最後の方は、撃ち方が少し落ち着いて、まともな結果となりましたが、トータルでは平凡な点数となりました。最後を飾ることはできませんでしたが、これが現在の調子なのでしょう。若干、明るい兆しも見えてきているので、もう少し我慢して練習をしたいと思います。

試合は終わりましたが、可能なら練習はしたいと思います。また、12月のランクリストは難しい感じですが、できれば1月には参加したいと考えております。

|

« 東京都選手権 | トップページ | BB初撃ち »

大会参加2007」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

1月はランクリストだけでなく、東日本冬季APもありますよ(^^)/

投稿: moco162 | 2007年12月 3日 (月曜日) 00時51分

ARでは4枚つけてんですけどね
誰かの勘違いかなぁ?

投稿: NOB | 2007年12月 3日 (月曜日) 06時10分

moco162さん、こんにちは
現在の調子では石巻まで出向く価値があるのか考え込んでしまいます。が、観光がてら行けると嬉しいのですが・・・。

NOBさん、こんにちは
よく確認しなかったのが、まずかったです。こんなミスは初めてです。恥ずかしい。(^^;

投稿: カナリア | 2007年12月 3日 (月曜日) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/17251407

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒区選手権大会:

« 東京都選手権 | トップページ | BB初撃ち »