« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

次世代DVD

次世代DVDはBD(Blu-ray)陣営とHD DVD陣営が、激しい争いをしておりましたが、東芝の撤退により終止符が打たれるようです。これはVHS・β戦争に比べると、随分早い決着になったように思えます。

続きを読む "次世代DVD"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

立ち入り検査

銃器の立ち入り検査を受けました。初めての経験でドキドキでしたが、なんと言うこともなく終了しました。

続きを読む "立ち入り検査"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

AP練習

本当に久しぶりにAPの練習に行って参りました。今年、やっと2回目となります。いかんな~。

続きを読む "AP練習"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ネックリサイズ

購入したカートリッジですが、よく見るとネックの部分が微妙に変形しているものがあります。中には明らかにへこんでいるようなものまであります。はじめ、あからさまなモノだけでも除こうかと思いましたが、その線引きが難しくせっかくなのでリサイズをかけることにしました。

続きを読む "ネックリサイズ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »