« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

車検

先日車検を通しました。私が乗っているのは古い車です。そろそろ乗り換えてもいい頃なのですが、不思議と愛着があるのと、それなりにしっかり走り、特段不満もなく乗り続けております。

続きを読む "車検"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

都春季大会

東京都の春季大会に参加して参りました。ここ最近は暖かかったのですが、あいにくの寒空でした。ちょっと油断して薄着で臨んでしまいました。やはり、朝霞を甘く見たようです。

続きを読む "都春季大会"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

引越

実は最近引越をいたしました。ちょうど冬季Pの直前で結構大変でした。

続きを読む "引越"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

全国冬季ピストル射撃競技大会

冬季大会に参加して参りました。当日はいい天気で風も弱く、とても暖かな射撃日よりでした。

続きを読む "全国冬季ピストル射撃競技大会"

| | コメント (21) | トラックバック (0)

シーズン開始

いよいよ射撃の季節(?)がやってまいりました。当面のエントリーをしましたので、今後順次試合が始まることになります。

続きを読む "シーズン開始"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

記録会

所属支部の記録会に参加して参りました。久しぶりの試合です。

続きを読む "記録会"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »