« 引越 | トップページ | 車検 »

都春季大会

東京都の春季大会に参加して参りました。ここ最近は暖かかったのですが、あいにくの寒空でした。ちょっと油断して薄着で臨んでしまいました。やはり、朝霞を甘く見たようです。

さて、結果です。

91-94-92-94-92-92:合計:555点

なんとか四段点というところでした。

先日の全国大会の結果と比較すれば、なんとも情けない結果です。が、ここ最近の低迷状況を考えれば、まあマシな結果とも考えられます。

先日との比較をすれば、やはりトリガーワークが雑になっていたことと、振り返って考えればスタンスが甘かったように思えます。まあ、寒さも若干関係しているかもしれませんが・・・。

今回は8点を5発も撃ってしまい、加えて10点率も低いものでした。やはり、据銃も良くなかったのだと思います。

一週間後には春季全国大会です。しばらく続く大会では、最も重要な大会になります。より良い射撃ができるよう頑張りたいと思います。

|

« 引越 | トップページ | 車検 »

大会参加2008」カテゴリの記事

コメント

どうもお疲れ様でした。今回、カナリアさんの射撃をじっくり見ることができましたので、私としては収穫でした。
それにしても、いきなりのこの寒さには参りましたね。なんだか次第に寒く&暗くなってきてしまいましたし。
来週の春季P、私は残念ながら参加できませんが、がんばってください。

投稿: けいこう | 2008年3月31日 (月曜日) 04時41分

こんにちは。
春季大会お疲れ様でした。
これが朝霞でなかったら、もっと違う点数になっていたのかもしれませんね。
それでも555点はすごいですね。さすがです。
いよいよ来週は春季全国ですね。
私の場合は6日の春季全国、その次が20日の都春季大会と、カナリアさんとは順番が逆になります。
またよろしくお願いします。

投稿: ハンドライフルのマコちゃん | 2008年3月31日 (月曜日) 12時40分

けいこうさん、お疲れ様でした。
当日はけっこう寒くて、朝霞をなめてました。春季は暖かいといいのですが・・・。けいこうさんは参加されないとのことですが、また、別の大会で一緒に頑張りましょう。

ハンドライフルのマコちゃん、こんにちは
試合ごとにブレのない、安定した射撃ができるようになりたいものです。お互い頑張りましょう!

投稿: カナリア | 2008年3月31日 (月曜日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/40692877

この記事へのトラックバック一覧です: 都春季大会:

« 引越 | トップページ | 車検 »