« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

支部対抗戦

支部対抗戦(会長杯)に参加して参りました。射場は苦手な長瀞総合射撃場!。天気は、ちょっと肌寒い感じでしたが、日中は暖かな一日でした。

続きを読む "支部対抗戦"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

自宅練習

なんだか全然射場に練習に行くことができません。仕方がないので、自宅で練習(据銃)をするわけです。今回は、メモの意味も込めて、練習について書いてみます。

続きを読む "自宅練習"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

囲碁

最近、囲碁に興味をもっております。本当に今更ながら囲碁にはまり始めております。catface

続きを読む "囲碁"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

北京ワールドカップ

北京でワールドカップが開催されております。試合の模様はISSF.TVで見ることができます。

続きを読む "北京ワールドカップ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

春季普及大会

春季の普及大会に参加して参りました。あいにくのお天気で、とても寒いものでした。とりわけ、朝霞のためか、射座の寒さが堪えました。

続きを読む "春季普及大会"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

全国春季ピストル射撃競技大会

冬季に引き続き、春季の全国ピストル射撃競技大会に参加して参りました。お天気はよく、風もなく、絶好の射撃日よりでした。happy01

続きを読む "全国春季ピストル射撃競技大会"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

火災保険

転居して火災保険にも入り直したところですが、今回の保険はどうやら家財、特に貴重品については別途申告する必要があるそうです。申告がないと保証されないそうです。

続きを読む "火災保険"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »