« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

国体予選

今年も国体予選に参戦して参りました。お天気は雨からくもりながらも、風はあまりなく、そこそこ上々の天候でした。これは行けそうです。wink

続きを読む "国体予選"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

APS CUP2008

APS CUPのお知らせが日本エアースポーツガン協会から届きました(マルゼンではありません)。今年もその時期がやってきたということになります。

続きを読む "APS CUP2008"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大会準備

今年も国体予選の時期となりました。何とか今年は昨年よりマシな結果を出したいものです。そこで、念のためトリガーの確認をしました。

続きを読む "大会準備"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

フィルター

射場によって標的や射座の明るさは、かなり変化します。これまでのところ、射座が暗くて標的が明るい射場が、最も苦手であることが分かってきました。ただ、分かっても対策ができなければ、全く意味がありません。そこで、射撃眼鏡にファイルターを付けて、どうにかならないか検討してみました。射場は長瀞です。

続きを読む "フィルター"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

スーパーアグリF1撤退

純国産のF1チーム、スーパーアグリF1チームが資金難を理由に撤退を表明しました。gawk

続きを読む "スーパーアグリF1撤退"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »