« ダビング10 | トップページ | 全国夏季ピストル射撃競技大会 »

2008APS CUP

2008年のAPS CUPの公式レギュレーションブックが届きました。今年はOCのようです。wink

何とも1年が早く感じられますが、今年もAPS CUPの時期がやってきたというわけです。さすがに練習でもしようかと思いますが、まずはその前の夏Pに集中するつもりです。APSの練習はそれ以降ということになります。約2週間、どこまでできるか分かりませんが、頑張ってみようと思います。

何度も繰り返していますが、ブルズアイはAPの基本がそのまま適用できるはずなので、今年こそは満射を目指したいです。そして苦手のプレートをどうしたものか。さらには、何となく外してしまうシルエットも、うまくまとめたいものです。

まずは、引越のため埋もれてしまった銃と弾を探し出さないと練習にもなりません。最初に、ちゃんと動作するかを確認するところから始めて何とか形にしたいものです。ともかく頑張ろう。

|

« ダビング10 | トップページ | 全国夏季ピストル射撃競技大会 »

APS CUP」カテゴリの記事

コメント

今年はAPS CUPに初参加するつもりですのでカナリアさんにも久しぶりにお会いできると思います。
LictreさんからAPS CUPの様子はお聞きしておりますが、たぶん何が何だかわからないうちに終了するような気がします。まあ、今年は(失礼かとは思いますが)「参加」を目標にしたいと思っています。(体調を整えなければ・・・!!)

投稿: リーサル | 2008年7月17日 (木曜日) 23時47分

リーサルさん、お久しぶりです。
どうか体調を整えて参戦ください。コースは何でしょうか?。OAでなければ開始時間より少し早めに行って前の方の様子を見ておいた方がいいと思います。お互い頑張りましょう!

投稿: カナリア | 2008年7月18日 (金曜日) 12時10分

今日、公式レギュレーションブックが届きまた。OBです。10:30開始となっておりましたので9:30頃には着きたいと思っています。頑張りたいですね。
 

投稿: リーサル | 2008年7月18日 (金曜日) 23時23分

おお、OBですか。そうするとOAの様子を見ることができますからいいと思います。特にプレートは、要確認です。ともかくお互い頑張りましょう!

投稿: カナリア | 2008年7月19日 (土曜日) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98888/41888226

この記事へのトラックバック一覧です: 2008APS CUP:

« ダビング10 | トップページ | 全国夏季ピストル射撃競技大会 »