« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

APS練習

APS CUPまで後約一週間となりました。ひとまず練習開始です。wink

続きを読む "APS練習"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

全国夏季ピストル射撃競技大会

夏Pに参加して参りました。いいお天気、と言うか、かなり暑い日となりました。真壁や長瀞よりはマシでしたが、なかなかの暑さでした。

続きを読む "全国夏季ピストル射撃競技大会"

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2008APS CUP

2008年のAPS CUPの公式レギュレーションブックが届きました。今年はOCのようです。wink

続きを読む "2008APS CUP"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ダビング10

どうやらダビング10(ダビ10)が始まったようです。いつの間にかレコーダーに、ダビ10に関する表示が出るようになりました。

続きを読む "ダビング10"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

記録会

目黒区の記録会に参加して参りました。目黒区の射場で撃つのは久しぶりです。最近は、本当に試合が練習になってきました。

続きを読む "記録会"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猟銃用火薬類譲受許可申請

警察から猟銃用火薬類譲受許可申請に関するお知らせが参りました。happy02

続きを読む "猟銃用火薬類譲受許可申請"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

記録会

杉並区ライフル射撃協会の記録会に参加して参りました。本来、完全な部外者なのですが、縁あっての参戦です。射場は浜町、本当に久しぶりです。

続きを読む "記録会"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »